バーチャル病院見学会

自宅で病院見学ってホント?!

さいがた医療センター医師向けバーチャル病院見学会

さいがたにちょっと興味があるけれど、病院見学まではちょっと…
見学行きたいけど、仕事を休んで新潟まで行くのは無理だなぁ…

そんなドクターに朗報です。
さいがた医療センターでは、バーチャル病院見学会を行っています。
本見学会では、複数カメラマンが同時中継で院内各所からライブ配信を行います。インタラクティブな見学会ですから、先生方のご希望にあわせて院内をご案内し、ご質問、ご要望にお応えします。
なんでも質問オーケー!見たいところは(可能なかぎり)見せちゃいます!
当院屈指の若手中継カメラマンたちが元気いっぱいに走りますので、ご自由に見学希望箇所をおっしゃってください。

開催日時

ご依頼に応じて随時開催

見学場所

さいがた医療センター各病棟(精神科病棟、脳神経内科病棟、医療観察法病棟など)、外来、プログラムルーム、デイケア、医師用宿舎、医局、その他先生方のご希望に応じて各所にご案内します。

見学方法

Zoomによるオンライン見学

所要時間

約60分(リクエストにあわせて短縮も延長も可能です)

私たちが走ります!先生方をオンラインとは思えない病院見学にお連れします!

申し込み方法

※このバーチャル病院見学会は医師限定です。それ以外の職種の方向けの見学会も企画中ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
※皆様からご提供いただいた個人情報については、バーチャル病院見学会含む当院からの連絡以外の目的では利用いたしません。

下記より必要事項を記入してお申し込みください。

第1希望 第2希望
20文字以内
100文字以内。無ければ構いません。
20文字以内。予定も含む。
50文字以内
例. 025-534-3131
あなたがロボットではないことの確認です。