外来受診のご案内

診療時間(予約制)

診療日

月曜日 ~ 金曜日

新患

9:00 ~ 11:00

再来

9:00 ~

小児科

11:30 ~ 15:00

初めて受診される方

原則的に当センターの診療は予約制ですので、あらかじめ電話での予約が必要となります。
したがって、医事窓口に直接来院された方は、初診日の予約のみとなりますのでご承知置きください。

予約のお申込みまたは変更について

9:00~16:00の間に電話または外来窓口にお申し出下さい。

診察は予約制です。詳しくは外来窓口へお問い合わせください。

025-534-3131

(病院代表)

受診の流れ

初めて受診される方・予約のみの方

  1. 医事初診受付に際し「診療申込書」に必要事項を記入してください。
  2. 保険証、各種受給証と1)の診療申込書を初診受付にご提示ください。
  3. 他の診療機関からの紹介状等をお持ちの方は一旦受付にお出しください。
  4. 受付後、診察券を差し込んだ「外来連絡票(黄色のファイル)」をお渡ししますので、外来の看護師にそのままお渡しください。

当センターは予約制となっていますので、予約なしの場合は原則的に当日の受診はできません。
予約なしでこられた方は予約のみとなりますので、ご注意ください。

再来予約の方

  1. 医事窓口に診察券をお渡しください。
  2. 受付後に「外来連絡票(黄色のファイル)」をお渡ししますので外来看護師にお渡しください。
  3. 受診される診察室待合ホールでお待ちください。

会計について

  1. 診察が終わりましたら「外来連絡票(黄色のファイル)」をお渡ししますので、そのまま医事窓口にご提示いただき、お名前をお呼びするまで待合いホールでお待ちください。
  2. 会計後、お薬引換券等をお渡しいたします。

会計は各種クレジットカードもご利用できます。